『BARアオトアカ』FC東京を全力で応援するお店〜FC東京が好きすぎる店主の『BARアオトアカ』(at中目黒)のブログ。

『BARアオトアカ』FC東京を全力で応援するお店

FC東京が好きすぎる店主の『BARアオトアカ』(at中目黒)のブログ。

元マリノス男GK、FC東京に完全移籍でやってくる!12日はアジアカップライブ放映やります!

皆さんこんにちは。
お正月休み明けですが本調子になりましたでしょうか?
ですがまた3連休です。
お店にとっては休みが1月は辛い時期です。
今日は華金。そして3連休。
ハメを外しちゃって良いんじゃないですか?
お店温めてお待ちしてます。(笑)

さて東京のGKが一人入ってきました。
榎本達也完全移籍
マリノス男の榎本達也選手。
2001年10月あたりに、川口能活
イングランドポーツマスFCに移籍して
ゴールキーパーに。

僕の印象ですが、彼がGKやってる時は勝ててないイメージしか
ないんですよね。。。。

そういう意味では心強いかもですね・・・・。


後に榎本哲也選手が入団後はポジション争い。
その後、神戸、徳島、栃木と移籍して東京。

沢山の経験を東京に与えて良いチームにしてください。
よろしくお願いします。





さて、連休最終日はアジアカップ
お店でもちろん見れます。
初戦のパレスチナ日本初対戦です。
かなりこの試合が肝です。

あとの二つもW杯予選でいつもあたるチームです。
グループに恵まれていますが、
難しい戦いになります。
気持ちを込めて見守りましょう!

アジアカップ2015

上記のとおり
試合の開始時間が早いです。
お勤め帰りに、是非お越し下さい。
80インチ、そしてヤマハのサウンドシステムで
迫力の試合のライブ放映を感じながら、応援しましょう。

いつもどおり元気に笑顔で皆さんをお待ちしております。
是非足をお運びください。
よろしくお願いします。

 

当店アオアカで大半を撮影されていた
映画『ユルネバ~君はひとりじゃない~』
の情報はこちらから

『ユルネバ~キミは一人じゃない~』公式facebook
『ユルネバ~キミは一人じゃない~』公式twitter
『ユルネバ~キミは一人じゃない~』監督日記
『ユルネバ~キミは一人じゃない~』公式サイト

この映画じつは予算を立てずに制作に入ったという無謀な部分があります。
(流石、朝日ぱいせんです。)
クラウドファンディングという形で皆さんにご協力を求めています。
宜しければご協力いただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
詳しくは↓
『ユルネバ~キミは一人じゃない~』クラウドファンディング


今後の日程
イベント情報

NEWAFCアジアカップ オーストラリア2015
絶賛予約受付中!

アジアカップ2015

お店のオープン時間はこちらです

旗1/12(月・祝)15:30 VSパレスチナ

旗1/16(金)17:30 VSイラク

旗1/20(火)17:30 VSヨルダン

旗1/23(金)準々決勝戦

勿論東京ファン以外の方も是非ご参加下さい。

東京ファンは排他的では決してありませんのでご安心を。

東京ファンの集まれるお店ですが、相手チームがなければ試合は出来ません!

なので

アオアカはサッカーファミリーにリスペクトは忘れません!

サッカーファンの皆さんの沢山のご参加お待ちしております。

是非、皆さん万障お繰り合わせの上、アオトアカにお集まりください!

イベント全日飲み放題4000円

サッカーファン、東京ファンの方1000円ディスカウント

お連れの方も1000円ディスカウント

お二人以上でご来店の方も1000円ディスカウント

(ソフトドリンクもご用意しています。)

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

BARアオトアカ

153-0051東京都目黒区上目黒2-7-10 北上ビルB1
tel:03-6303-4490
中目黒駅より徒歩2分
http://ameblo.jp/baraotoaka


FC東京のブログはここから見れます。↓

にほんブログ村


こちらにもFC東京のブログがいっぱい↓

FC東京 ブログランキングへ

音譜仲間とイベントしませんか?
貸切パーティー、映像イベント、お誕生会、
女子会などの開催はお気軽にご相談ください。

TEL/03-6303-4490

AV機器完備
プロジェクター(80型)x1
液晶モニター(40型)×1
液晶モニター(24型)x2