『BARアオトアカ』FC東京を全力で応援するお店〜FC東京が好きすぎる店主の『BARアオトアカ』(at中目黒)のブログ。

『BARアオトアカ』FC東京を全力で応援するお店

FC東京が好きすぎる店主の『BARアオトアカ』(at中目黒)のブログ。

イケメンつながりの回答発表!FC東京に俺達のユキヒコが帰ってくる!

皆さんこんにちは。
雪の中のお仕事お疲れ様です。
今日一日こなして頂ければ、華金です。

午後もお仕事頑張ってください。

さ、ついに正式発表が出ましたね。
俺達のユキヒコ。。。。。東京復帰!

元選手の思い出で記憶に残っているもの。
2000年、等々力競技場でのベルディー川崎戦、
記憶が正しければ、今では難しいですが、
この頃はなんと2階自由席で
応援本隊が応援してました!
ま、それだけ観客動員人数が少なかったわけですが。。。

で、試合負けました。。。。
その後、元選手はさんの携帯に
泣きながら負けたことをお詫び入れていたという
話があります。

気持ちの本当に熱い選手でした。
選手とのトレードで横浜Fマリノスに完全移籍、
対戦したときは、『佐藤コール』『ブーイング』極め付きは
『ユキヒコ、ユキヒコ、君たちのユキヒコ!』やりましたね。

でもこれって元選手に対してのリスペクトなんですよね。
本当に気持ちあって、素晴らしい選手でしたから。。。

本当にFCに帰ってきてくれてありがとうございます!


これがのその1。

あともうひとつ、コーチのコーチ退任です。
コーチは昨シーズン現役引退してコーチに就任しました。
しかしどうしてもプレーに拘り、今回
『現役復帰を目指してコーチの退任』を決断されたそうです。
この熱い気持ち素晴らしいじゃないですか!
リスペクトの思い限りがありません!


活躍を期待してます。

これがもうひとつの

で、よく考えたら元選手のFCでの
背番号は

て事は、これもですね。。。。

お後が宜しいようで。(笑)

尾亦 

先日よりバレンタインデーまでの期間限定で、バータイムにこちらのオリジナルチョコをお配りいたします。

数量限定です。

みなさまのご来店をお待ちしております!

ランチ始めております。
ワンコイン500円から召し上がれます。
中目黒にお昼お立ち寄り際は是非お越し下さい。
スピード対応しておりますのでお時間のない方にも
オススメです!


お昼からビールも飲めます。(笑)

 

アジアカップライブ放映します。

アジアカップ

上記のとおり

試合の開始時間が早いです。
お勤め帰りに、是非お越し下さい。
80インチ、そしてヤマハのサウンドシステムで
迫力の試合のライブ放映を感じながら、観戦しましょう。

いつもどおり元気に笑顔で皆さんをお待ちしております。
是非足をお運びください。
よろしくお願いします。

 

当店アオトアカで大半を撮影されていた
映画『ユルネバ~君はひとりじゃない~』
の情報はこちらから

『ユルネバ~キミは一人じゃない~』公式facebook

『ユルネバ~キミは一人じゃない~』公式twitter

『ユルネバ~キミは一人じゃない~』監督日記
監督ブログにはお店のことが。。。

『ユルネバ~キミは一人じゃない~』公式サイト

この映画じつは予算を立てずに制作に入ったという無謀な部分があります。
(流石、朝日ぱいせんです。)
クラウドファンディングという形で皆さんにご協力を求めていました!
見事目標額を達成しました!

詳しくは↓
『ユルネバ~キミは一人じゃない~』クラウドファンディング


FC東京協力作品です!

上映スケジュールはこちら↓

◆東京国際フットボール映画祭

2/8(日)17:10 「ユルネバ~キミはひとりじゃない~」
2/11(水・祝)11:45ユルネバ~キミはひとりじゃない~」

◆ヨコハマ・フットボール映画祭

2/15(日)11:00「ユルネバ~キミはひとりじゃない~」

 

▼イベント情報▼

NEWAFCアジアカップ オーストラリア2015

アジアカップ 

 ▼お店のオープン時間はこちらです▼

旗
3位決定戦 1/30(金)17:30 

旗決勝戦 1/31(土)17:30 

 

 イベント全日飲み放題4000円
東京ファンの方1000円ディスカウント
お連れの方も1000円ディスカウント
お二人以上でご来店の方も1000円ディスカウント
(ソフトドリンクもご用意しています)
皆さんのお越しをお待ちしております。

音譜仲間とイベントしませんか?
貸切パーティー、映像イベント、お誕生会、
女子会などの開催はお気軽にご相談ください。
TEL/03-6303-4490

★AV機器完備
プロジェクター(80型)x1 
液晶モニター(40型)×1 
液晶モニター(24型)x2

FC東京のブログはここから見れます。↓

にほんブログ村


こちらにもFC東京のブログがいっぱい↓

FC東京 ブログランキングへ