『BARアオトアカ』FC東京を全力で応援するお店〜FC東京が好きすぎる店主の『BARアオトアカ』(at中目黒)のブログ。

『BARアオトアカ』FC東京を全力で応援するお店

FC東京が好きすぎる店主の『BARアオトアカ』(at中目黒)のブログ。

FC東京に助っ人外国人選手が入団するのか!?お店のネットワーク情報は別情報なんですけどね。。

みなさんこんばんは。

寒いですね、雨、みぞれは
中目黒は止んでます。

宜しければお立ち寄り下さい。
各種お湯割りも出来ます!


さ、FCの仕上がりどうなってるんですかね?


懐かしいFC東京石川直宏代表入り
練習試合でゴールを決めたナオの代表入り時のサカダイ表紙



確認できるのは土曜、アビスパ戦です。
FC東京プレシーズンマッチアビスパ戦
宜しければお越し下さい。

さて、助っ人外国人選手の件、色めいていますね!
いい選手でしょうね

FC東京噂の助っ人外国人選手






でも、うちのお店のネットワークでの情報では別の選手です。
ま、この情報もどうなんでしょう?
日々情報は変化してますから。



契約が決まるまでは本当に分かりませんね。


もうすぐオフシーズンも終了。
今シーズンも楽しみたいですね。

FC東京のブログはここから見れます。↓

こちらにもFC東京のブログがいっぱい↓


にほんブログ村




FC東京 ブログランキングへ