『BARアオトアカ』FC東京を全力で応援するお店〜FC東京が好きすぎる店主の『BARアオトアカ』(at中目黒)のブログ。

『BARアオトアカ』FC東京を全力で応援するお店

FC東京が好きすぎる店主の『BARアオトアカ』(at中目黒)のブログ。

来ました!華金!明日は13:30より福岡戦ライブ放映します。福岡にちなんだ何かがあるかも!?

皆さんこんにちは。
お仕事お疲れ様です。
これからランチ。
午後に向けて英気を養ってください!

さ、華金来ました!

午後も仕事をこなして頂き
週末をお迎えください!
お仕事頑張ってください!

今日は天気も良さそうですし
日ごろのお疲れの解消のため
羽目をはずして楽しんじゃう
のもありだと
思います。

宜しければ中目にいらして下さい。
お待ちしております。


さあ、FCファンの皆さん!
待ちになった
PSM 福岡戦がついに明日やって来ます。



FC東京の得点王になって欲しいですね。
FCJ1の得点王になって欲しいですね!


アオアカではライブ放映します。
そして、ご来店の皆さんには福岡にちなんだ何か?を
ご提供します。


お楽しみに!

既にご予約が入っていますので良いお席はお早めに。
ご連絡お待ちしております。


FC東京プレシーズンマッチアビスパ戦
飲み放題3000円

さあ、今のがどうなってるのか、皆さんで確認しましょう!


ヴァモ!FC

FC東京のブログはここから見れます。↓


にほんブログ村

こちらにもFC東京のブログがいっぱい↓

FC東京 ブログランキングへ