『BARアオトアカ』FC東京を全力で応援するお店〜FC東京が好きすぎる店主の『BARアオトアカ』(at中目黒)のブログ。

『BARアオトアカ』FC東京を全力で応援するお店

FC東京が好きすぎる店主の『BARアオトアカ』(at中目黒)のブログ。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真冬でもサマーライオン!@FC東京”祭”動画あり。

こんばんは。 昼間は天気がもって良かったですね。 FC東京”祭”で六本木へ行かれた方、おつかれさまでした。 盛りだくさんのプログラムでしたね、大盛況でした。 アイドルグループ アイドリング!!!のミニライブも開催されました! 映画「ユルネバ」の出演者、…

来ました!華金!明日は13:30より福岡戦ライブ放映します。福岡にちなんだ何かがあるかも!?

皆さんこんにちは。お仕事お疲れ様です。これからランチ。午後に向けて英気を養ってください!さ、華金来ました!午後も仕事をこなして頂き週末をお迎えください!お仕事頑張ってください!今日は天気も良さそうですし日ごろのお疲れの解消のため羽目をはず…

FC東京に助っ人外国人選手が入団するのか!?お店のネットワーク情報は別情報なんですけどね。。

みなさんこんばんは。寒いですね、雨、みぞれは中目黒は止んでます。宜しければお立ち寄り下さい。各種お湯割りも出来ます!さ、FC東京の仕上がりどうなってるんですかね?練習試合でゴールを決めたナオの代表入り時のサカダイ表紙確認できるのは土曜、アビ…

キター!FC東京2015開幕ポスター

みなさん、こんばんは。 週末いかがお過ごしでしょうか。 本日、FC東京フロントの方が 2015開幕の告知ポスターを 持って来てくださいました! 「いち早く貼っていただきたく、持ってきました」 大変嬉しいお言葉をいただきました! お忙しい中、いつもあ…

火曜は燃えるHM/HDの日モトリー特集、明日はユルネバからのアオトアカで東京話、ガンダム三昧!?

みなさんこんにちは。午後のひと時いかがお過ごしですか?ご休憩を取りながら残りの仕事こなしてください。アオトアカのイベント情報をお知らせします。本日火曜は燃えるヘビーメタル・ハードロックの日です。本日は明日からラストジャパンツアーを開始する…

本日、好評の月曜から元気が出るプログラム開催!FC東京ユース決勝、映画ユルネバは後ほど!

みなさんこんばんは。お仕事お疲れ様です。仕事始めで辛いですが、上げていきましょう!FC東京ユース決勝、東京ダービー、映画ユルネバの件は後ほど書かせていただきます。取り急ぎご通知します!本日、先週ご好評を頂きました、月曜から元気が出るプログラ…

ついにFC東京の公式ページに載りました。当店ロケ地として使われた映画『ユルネバ』が。

皆さんこんにちは。お昼いかがお過ごしでしょうか?今日は比較的、穏やかな天候ですね。こんな日は足を伸ばして気になるあのお店などに行ってみるのもいいんじゃないですか?気になるお店がアオトアカですと嬉しい限りですが。。。(笑)さ、ついに映画の大半…

今月はイベント盛りだくさん☆映画に祭にウイイレ大会!勝者にはプレゼントも♪

こんばんは。東京のオンナ、どろん女です。週末はいかがお過ごしでしょうか。2月になりました、今月は福岡キャンプ中にプレシーズンマッチ「アビスパ福岡vsFC東京」(もちろん当店で放映します!)、六本木ではFC東京“祭(MATSURI)”も開催ですね。そして映画…