『BARアオトアカ』FC東京を全力で応援するお店〜FC東京が好きすぎる店主の『BARアオトアカ』(at中目黒)のブログ。

『BARアオトアカ』FC東京を全力で応援するお店

FC東京が好きすぎる店主の『BARアオトアカ』(at中目黒)のブログ。

真冬でもサマーライオン!@FC東京”祭”動画あり。

こんばんは。

昼間は天気がもって良かったですね。

FC東京”祭”で六本木へ行かれた方、おつかれさまでした。

FC東京

盛りだくさんのプログラムでしたね、大盛況でした。 

アイドルグループ アイドリング!!!のミニライブも開催されました!

 

 

映画「ユルネバ」の出演者、橘ゆりかさん、倉田瑠夏さん、関谷真由さんが登場☆

 

 

さあ、あと2週間でJリーグ再開です。

昨日の試合の仕上がりを見て、ますます期待が高まりました。

テンション上げて、開幕戦を迎えたいですね!

 

FC東京のブログはここから見れます。↓

 

 

にほんブログ村

 

こちらにもFC東京のブログがいっぱい↓

FC東京 ブログランキングへ