『BARアオトアカ』FC東京を全力で応援するお店〜FC東京が好きすぎる店主の『BARアオトアカ』(at中目黒)のブログ。

『BARアオトアカ』FC東京を全力で応援するお店

FC東京が好きすぎる店主の『BARアオトアカ』(at中目黒)のブログ。

ついにFC東京の公式ページに載りました。当店ロケ地として使われた映画『ユルネバ』が。

皆さんこんにちは。
お昼いかがお過ごしでしょうか?
今日は比較的、穏やかな天候ですね。
こんな日は足を伸ばして気になるあのお店などに
行ってみるのもいいんじゃないですか?
気になるお店が
アオアカですと嬉しい限りですが。。。(笑)

さ、ついに映画の大半部分を
アオアカで撮影されました、
映画『ユルネバ』がFCのオフィシャルホームページに
告知されました!(協力:FC作品です!)

FC東京公式告知
東京の公式ページはこちらです。

ついにあの映像が!あの感動のシーンが!
みなさんの目の前にお披露目されます。
FCを世の中の人にもっと知ってもらい
ファンになってもらい、試合を見に来てもらい
チームが強くなる。
この流れを作ることに参加できたことを本当に
感謝しています。
なによりFCをもっともっと知って欲しくて
お店を作ったのがアオトアカですから。

皆さんお誘い合わせの上、秋葉原、横浜で
ご鑑賞ください!
お帰りには電車一本でお越し頂けるアオアカ
是非お越し下さい。
お待ちしております。

□上映スケジュール
東京国際フットボール映画祭
【日時】2/8(日)17:10~、2/11(水祝)11:45~
【場所】秋葉原UDXシアター
【URL】http://football-film.jp/


愛媛フットボール映画祭
【日時】2/11(水祝)11:55~
【場所】愛媛県立医療技術大学150階段講義室(北棟1階)
【URL】http://ehime-support.net/events/efff2015/

 


ヨコハマ・フットボール映画祭
【日時】2/15(日)11:00~
【場所】ブリリア ショートショート シアター
【URL】http://2015.yfff.org/

 



イベント盛りだくさんで、楽しみがいっぱいです。

そんな中、BARアオアカでも、イロイロなイベントを企画しています!

本日は節分の日。
オジー(鬼)は外!福は内!と称して
『OZZY』特集をします。
リスペクト!オジー オズボーン

 



2月イベントスケジュール

曜日別にお楽しみいただけるプログラムになっています♪

今週は↓こんな感じです。
2/2(月)
映画「ユルネバ」東京上映目前!真冬だけどサマー☆「アイドリング!!!」ライブ放映
2/3(火)
火曜日はハードロック&ヘビーメタルDAY「OZZY」特集
オジー(鬼)は外!福は内!。。。。失礼しました。(笑)
2/4(水)
水曜日はサブカル&エンジョイ♪今週はシネマ「シーズンチケット」~サッカーに魅せられた若者たちのシーズンチケット獲得作戦
2/7(土)
みんな集まれ!「ウイイレ大会」(参加無料です。初めてプレーする方もどうぞ)勝者には当店からプレゼントが!
2/8(日)
映画「ユルネバ」上映!→アキバからのアオトアカで。映画や今シーズンのFC東京について語りましょう。

寒い日が続きますが、体調万全で今月を楽しみたいですね。

お時間ありましたら、ぜひBARアオトアカへお立寄りください♪
笑顔でお待ちしております!



音譜仲間とイベントしませんか?

貸切パーティー、映像イベント、お誕生会、

女子会などの開催はお気軽にご相談ください。

TEL/03-6303-4490



★AV機器完備

プロジェクター(80型)x1 

液晶モニター(40型)×1 

液晶モニター(24型)x2


FC東京のブログはここから見れます。↓

にほんブログ村

こちらにもFC東京のブログがいっぱい↓

FC東京 ブログランキングへ