『BARアオトアカ』FC東京を全力で応援するお店〜FC東京が好きすぎる店主の『BARアオトアカ』(at中目黒)のブログ。

『BARアオトアカ』FC東京を全力で応援するお店

FC東京が好きすぎる店主の『BARアオトアカ』(at中目黒)のブログ。

元FC東京青赤戦士ご来店!熱きアスリート!明日はイラク戦17時30分からライブ放映敢行!

皆さんこんにちは。
今日は天気がイマイチですね。
ずっと冬の澄んだ青空だったのに、残念ですね。

 


年末からずっとお話を伝えようと思っていたのですが、
年末にライターの後藤勝さんと元青赤戦士で、現在
タイリーグで活躍中の高橋延仁さんがお店にお越し
頂きました。


このイケメンぶり。

 

 


ユニフォーム姿。素敵です。
しかしスポンサーの配置が自由ですね。。。。

彼はかつて東京初のトップ昇格を果たし、14番(最初は30番)を背負っていた馬場憂太さん、そして現在FC東京普及部に所属の尾亦 弘友希さんと同じ世代です。

FC東京U-18ののち、東京農業大学JFL佐川急便東京SC
SAGAWA SHIGA FC(チーム合併ため移籍)と国内で精力的に活躍し、現在タイリーグデビジョン2、アーントーンFCで大活躍中です。


これ、カッコイイ!

タイでの生活、そしてリーグでの話色々して頂きました。
日本とはまるで違う部分が。
お伝えできる話を一つ。

タイの選手はスキルの高い選手がゴロゴロいますが、
メンタルがめちゃくちゃ弱い。
折れたら折れっぱなし。
やはり暑くて蒸し暑い地では分からなくもないですよね。。。

タイリーグはかなり盛り上がっているので、多い時では観客動員数が2万人に達する時もあるようです。

日本の選手がタイリーグを牽引している構図が成功していますね。

あと、昨年末に行われた本田圭佑選手のサッカークリニックにもスタッフとして参加したそうです。

 

 


実際の写真確かに一緒にいらっしゃいます。

今シーズンの活躍期待してます。
帰国時にはまたお店にお越し下さい。

 

 



高橋延仁選手の詳細

後藤さんの取材記事

高橋延仁選手のブログ

 

明日はアジアカップ第2戦イラク
お店でもちろん見れます。
お仕事帰りにお立ち寄りください。
気持ちを込めて見守りましょう!

アジアカップ2015

上記のとおり
試合の開始時間が早いです。
お勤め帰りに、是非お越し下さい。
80インチ、そしてヤマハのサウンドシステムで
迫力の試合のライブ放映を感じながら、応援しましょう。

いつもどおり元気に笑顔で皆さんをお待ちしております。
是非足をお運びください。
よろしくお願いします。

 

当店アオアカで大半を撮影されていた
映画『ユルネバ~君はひとりじゃない~』
の情報はこちらから

『ユルネバ~キミは一人じゃない~』公式facebook
『ユルネバ~キミは一人じゃない~』公式twitter
『ユルネバ~キミは一人じゃない~』監督日記
『ユルネバ~キミは一人じゃない~』公式サイト

この映画じつは予算を立てずに制作に入ったという無謀な部分があります。
(流石、朝日ぱいせんです。)
クラウドファンディングという形で皆さんにご協力を求めています。
宜しければご協力いただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
詳しくは↓
『ユルネバ~キミは一人じゃない~』クラウドファンディング

監督ブログにはお店のことが。。。



今後の日程
イベント情報

NEWAFCアジアカップ オーストラリア2015
絶賛予約受付中!

アジアカップ2015

お店のオープン時間はこちらです

旗1/16(金)17:30 VSイラク

旗1/20(火)17:30 VSヨルダン

旗1/23(金)準々決勝戦

勿論東京ファン以外の方も是非ご参加下さい。

東京ファンは排他的では決してありませんのでご安心を。

東京ファンの集まれるお店ですが、相手チームがなければ試合は出来ません!

なので

アオアカはサッカーファミリーにリスペクトは忘れません!

サッカーファンの皆さんの沢山のご参加お待ちしております。

是非、皆さん万障お繰り合わせの上、アオトアカにお集まりください!

イベント全日飲み放題4000円

サッカーファン、東京ファンの方1000円ディスカウント

お連れの方も1000円ディスカウント

お二人以上でご来店の方も1000円ディスカウント

(ソフトドリンクもご用意しています。)

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

BARアオトアカ

153-0051東京都目黒区上目黒2-7-10 北上ビルB1
tel:03-6303-4490
中目黒駅より徒歩2分
http://ameblo.jp/baraotoaka


FC東京のブログはここから見れます。↓

にほんブログ村


こちらにもFC東京のブログがいっぱい↓

FC東京 ブログランキングへ

音譜仲間とイベントしませんか?
貸切パーティー、映像イベント、お誕生会、
女子会などの開催はお気軽にご相談ください。

TEL/03-6303-4490

AV機器完備
プロジェクター(80型)x1
液晶モニター(40型)×1
液晶モニター(24型)x2