『BARアオトアカ』FC東京を全力で応援するお店〜FC東京が好きすぎる店主の『BARアオトアカ』(at中目黒)のブログ。

『BARアオトアカ』FC東京を全力で応援するお店

FC東京が好きすぎる店主の『BARアオトアカ』(at中目黒)のブログ。

アジア杯Cグループ終了、日本の相手はイランかUAE、それとも!?吉本所属のFC東京選手大活躍!?

みなさんこんばんは。
先ほど、アジアカップCグループイランVSUAE終わりました。
イランが首位通過、2位はUAE

さ、明日の結果、どこと当たるのでしょう!?
僕的にはイランと当たり勝ち進み、
オーストラリア
対戦、決勝は日韓戦が
理想ではあります。
まずは引き分け以上で終えたいですね。

話は変わりますが、アジアカップで活躍中の
吉本所属アスリートはCX系で大活躍のようです!
まずは1月25日に『
クイズ!それマジ!?ニッポン

番宣動画。。。隠してありますが、ポジション取りからなんとなくわかってしまいます。(笑)

正式リリース

そして2月1日に国民的長寿番組『さんまのまんま
に出演。
さんまのまんま出演正式リリース
世の中にフットボール日本代表の周知そしてみんなの
FC東京を世の中の多くの人に知ってもらいましょう!
吉本のお二人よろしくお願いします!


明日火曜、アジアカップ第3戦ヨルダン戦。
17時30分からお店オープンしてます。
お仕事帰りにお立ち寄りください。
イランなのかUAEなのかはたまた。。。。
気持ちを込めて見守りましょう!

アジアカップ2015

上記のとおり
試合の開始時間が早いです。
お勤め帰りに、是非お越し下さい。
80インチ、そしてヤマハのサウンドシステムで
迫力の試合のライブ放映を感じながら、応援しましょう。

いつもどおり元気に笑顔で皆さんをお待ちしております。
是非足をお運びください。
よろしくお願いします。

 

当店アオアカで大半を撮影されていた
映画『ユルネバ~君はひとりじゃない~』
の情報はこちらから

『ユルネバ~キミは一人じゃない~』公式facebook
『ユルネバ~キミは一人じゃない~』公式twitter
『ユルネバ~キミは一人じゃない~』監督日記
『ユルネバ~キミは一人じゃない~』公式サイト

この映画じつは予算を立てずに制作に入ったという無謀な部分があります。
(流石、朝日ぱいせんです。)
クラウドファンディングという形で皆さんにご協力を求めています。
宜しければご協力いただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
詳しくは↓
『ユルネバ~キミは一人じゃない~』クラウドファンディング

監督ブログにはお店のことが。。。



今後の日程
イベント情報

NEWAFCアジアカップ オーストラリア2015
絶賛予約受付中!

アジアカップ2015

お店のオープン時間はこちらです

旗1/20(火)17:30 VSヨルダン

旗1/23(金)準々決勝戦

勿論東京ファン以外の方も是非ご参加下さい。

東京ファンは排他的では決してありませんのでご安心を。

東京ファンの集まれるお店ですが、相手チームがなければ試合は出来ません!

なので

アオアカはサッカーファミリーにリスペクトは忘れません!

サッカーファンの皆さんの沢山のご参加お待ちしております。

是非、皆さん万障お繰り合わせの上、アオトアカにお集まりください!

イベント全日飲み放題4000円

サッカーファン、東京ファンの方1000円ディスカウント

お連れの方も1000円ディスカウント

お二人以上でご来店の方も1000円ディスカウント

(ソフトドリンクもご用意しています。)

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

BARアオトアカ

153-0051東京都目黒区上目黒2-7-10 北上ビルB1
tel:03-6303-4490
中目黒駅より徒歩2分
http://ameblo.jp/baraotoaka


FC東京のブログはここから見れます。↓

にほんブログ村


こちらにもFC東京のブログがいっぱい↓

FC東京 ブログランキングへ

音譜仲間とイベントしませんか?
貸切パーティー、映像イベント、お誕生会、
女子会などの開催はお気軽にご相談ください。

TEL/03-6303-4490

AV機器完備
プロジェクター(80型)x1
液晶モニター(40型)×1
液晶モニター(24型)x2