『BARアオトアカ』FC東京を全力で応援するお店〜FC東京が好きすぎる店主の『BARアオトアカ』(at中目黒)のブログ。

『BARアオトアカ』FC東京を全力で応援するお店

FC東京が好きすぎる店主の『BARアオトアカ』(at中目黒)のブログ。

サッカーファミリーとしてFC東京ファンの皆さんにも伝えたい魂の震えること

皆さんこんにちは。
土曜の午後のひととき如何お過ごしでしょうか?

J開幕まであと少し。。。
楽しみですね。。。

さて昨日の回答出来てよかったです。(笑)
いやあ、色々の方のブログなどに話題になるとは思っても見なかったです。

もともとの投稿はこちら
どうしても気持ちを皆さんに分かって欲しかったのです。

で昨日の回答
魂が震える二つの事実!



の思い出を過去のブログ
に載せています。

いやあこの思いが実現するとは!

本当にに戻ってきてくれてありがとうございます!
そして頑張ってください!まだこれからですよ!



話題は変わりますが、これも『魂が震えた出来事
だったので書かせて頂きます。
サッカーファミリーとしてリスペクトを送りたいと思います。


すでに皆さんご存知の方も沢山いらっしゃる
とは思いますが、

FC岐阜の社長がALSを発症されました。
それでもフットボール、地域の発展に業務が出来る限り
尽力していくということです。

FC岐阜恩田社長のコメント


朝日新聞の記事

 

恩田社長はJ1、J2の中で最年少の35歳(就任当初)
の方です。
昨年の就任の時にも最年少ということで驚いたんですが、
今回この若さでも病魔に襲われるということに驚きました。

社長に就任されてからは赤字解消されたり、観客動員数の
かなりの増加など数々の結果を出されています。


社長のインタビュー記事これも社長の熱さが見え隠れしてます。

社長の強い気持ち本当に魂が震えました!
自分も規模も抱えているものもまったく違いますが、
一経営者としてもっともっとやれることをやっていこうと
思いました!

今後の恩田社長の活躍を応援したいと思います。


音譜仲間とイベントしませんか?
貸切パーティー、映像イベント、お誕生会、
女子会などの開催はお気軽にご相談ください。
TEL/03-6303-4490

★AV機器完備
プロジェクター(80型)x1 
液晶モニター(40型)×1 
液晶モニター(24型)x2

FC東京のブログはここから見れます。↓

にほんブログ村


こちらにもFC東京のブログがいっぱい↓

FC東京 ブログランキングへ